i am

ごく普通の短大生の日記

星逢一夜

こんばんは!!








ちょっと間が空いてしまいました!
お久しぶりでございます( ̄▽ ̄)









学校が始まりまして、また忙しい日々を送っています😅





1回生から2回生になりましたが、2回生は1回生の時よりもきっとあっという間なんだろな〜て常々感じている毎日です笑





そして今年は何よりも就職活動を第一として頑張らないといけないです...........m(_ _)m
うん、いい所に就職出来たらいいです、頑張らないと!!(⌒-⌒; )







*********************





さてさて!! 今回の話題はというと!





はい!またまた宝塚でございます!!笑
ごめんなさい!もう書きたくて書きたくて.....笑








この間BSプレミアムにて、宝塚、雪組公演 ミュージカルノスタルジー、「星逢一夜」が放送されましたねーー!!!キター!!笑







私はYouTubeで全編上がってるのを発見して、
その時既に全編見ていたのですが、やはりテレビの画面で見ると画質綺麗だし、顔がはっきり見れて良かったです!!




ですがやはり劇場でみたかったなと.......!💦





もっと早くに雪組好きになっていたら観に行ってたのに〜〜💦くっそ〜〜笑 って今更思ってますww






それくらいこの物語、もうほんと素晴らしいんです!!!!!!!



涙なしではみれない作品だと思います。

そして、さすが雪組の日本物は一味違います。笑


台詞回しや動き一つ一つが繊細で、素晴らしくて目が離せませんでした。






子ども時代から物語は始まるので、最後まで登場人物の関係性というのも描かれていて、切なくて哀しくて、、、、






トリデンテ!!!




あと音楽も素晴らしいです。
日本の素朴で繊細な音楽が物語を一層美しくしています!!



初めて聴く曲なのに何故か聴いたことのあるかのように感じさせてくれる、暖かなメロディが流れています。そしてこのメロディ聴くだけで涙が出ます。笑←




そしてそして、子ども時代の一人一人が本当に個性あり、ジェンヌとは思えないくらいの勢いです、本当に!!笑





この物語は本当に繊細に描かれていて、
台詞が無いところでも、川の音だったり、虫のの綺麗な鳴き声だったり、耳をすますと綺麗な音が聞こえてきます。





子ども時代から大人までのそれぞれの生き様を感じることができ、また、運命や定めというのも感じるものがありました。




そして、どんな時でも星を見上げて前に進む。


乗り越えることの難しさや大切さも感じることができました。










初めての日本物がこの作品で良かったと心から思います!!!






知らない方も見てない方も、どこかで見る機会があれば是非ご覧くださいませ!!!🌌