i am

ごく普通の短大生の日記

ブーム













こんばんは!








今日は暖かくて過ごしやすかったです^ ^









長い長い春休みですが、1日経つのはあっという間ですほんとにm(_ _)m
最近、毎朝起きたら1日をどう過ごそうかと考えているのですが、そう考えてるといつの間にか夜になってる日が多いのです笑








そして、好きな動画をひたすら観てます笑






...実は今、物凄く宝塚にハマっていて、ヅカオタ状態なんです!宝塚オタク!笑






私の中で完全に宝塚ブームが来てます、もう抜け出せません!!!笑








と言うのは、とある宝塚ファンの友達のTwitterのツイートを見て、ある男役さんの存在を知ってしまって、もの凄い勢いで惚れてしまったんです......




今思うと、運命的な出会いだったんだと思ってます。勝手に ←笑





小さい頃に2回程、宝塚を観に行った事はあったのですが、今年20歳にして、今になって宝塚の素晴らしさがわかるとは思っても見なかったです笑




華やかで、凛としてて、美しくて....女性の憧れだと、本当にそう思います!





でも、まだまだファンになったばかり、ファン初心者 笑 なので、これからもっともっと好きになって行きたいと思います。笑










宝塚ツイートをしてくれて、チケットまで取ってくれた親友に ただただ、感謝しております。笑
本当にありがとうこれからも沢山語ろうね!!笑











そしてそして.......
私に宝塚ブームを巻き起こしてくれた、
雪組2番手スター.....望海風斗さん!笑






もう望海さんに惚れまくってしまって、どうすればいいんでしょうか?笑
望海さんもそんなことある?←






これからもその素晴らしい歌声と表現力とダンス
でファンを魅了して下さい!!惚れさせて下さい!!!笑






雪組公演 「るろうに剣心
必ずもう一度!観に行ってきます!!!笑


最後に.....笑

↑パンフレットより、望海風斗さん。愛称:だいもん!!