i am

ごく普通の短大生の日記

Profile


初めまして。




久しぶりにブログ始める者です。笑




とりあえず軽くプロフィールを....



大阪に住んでいる女子短大生です。




今年は一応就職活動で、今は春休み中でございます。m(_ _)m





好きなのは音楽です。
小さい頃から母の音楽好き、歌好きな部分に影響を受けてきたので、歌う事や自分を表現することが大好きです。


あと、ミュージカルなどの舞台鑑賞や音楽鑑賞もよくします。



どちらかと言うと、人とはっちゃける事より、1人で好きな事をのんびりする方が好きです。
でも、友達とたまに楽しむのも好きです笑



将来は幼児教育の方に進もうかと考えていますが、やっぱり音楽が好きなので、子どもたちに音楽の楽しさや素晴らしさを教えられるような教諭になりたいと思っております。





好きなものや、ハマっているものだったりをつぶやくのではなく、日記みたいになればいいかなぁと.......




とりあえず、ゆっくり続けていけるように頑張りたいと思います笑