i am

ごく普通の短大生の日記

魅力








こんばんは。










だんだん暖かくなってきたかと思うとまたまた寒くなって、ただいま風邪引き中です..._| ̄|○











それといま猛烈に花粉症来ていて鼻がお疲れ様です_| ̄|○









私の場合、アレルギー持ちなので、一年中鼻水・鼻づまりとか目のかゆみとかあります。ほんとにお疲れです.........
鼻取り替えたい......って思いますほんとに。笑 花粉症かからない方が羨ましい限りでございます😷笑






まだ3月やのに!!!って感じですが、もう3月なんですよね〜〜ほんと早いですよね_| ̄|○

















さて、前回のブログで 私の中に来ているブーム、宝塚について少しだけ書きましたが、今日は気になっているタカラジェンヌさんの事を少し書きたいと思っております!












またまた日記でもない内容になってしまいますが............笑
そこらへんはご了承下さい。笑















では!まず!1人目は、前回のブログでも紹介させて頂きました。

雪組2番手スター 望海風斗さん!!




愛称だいもん。




お美しいです...笑





望海さんを初めて知ったとき、
「なんなんだ!この美声は!!歌うまこの人!!😳」って思いました。笑








宝塚の方って歌もダンスも演技も基本的、
なんでも出来てかっこいいっていうイメージがあったんですが、望海さんを見たとき、そのイメージを覆されたというか、もう歌唱力がずば抜けて違っていて、どの役もハマっていて、もちろんダンスも演技も素晴らしい、3拍子揃っている方だと思いました。





生で望海さんの歌を聴いた時、大劇場なのに劇場が小さく感じました。そのくらい声量が半端なかったです.....!




個人的に望海さん演じる悪役が大好きなので、トップになられた時のことを考えると少し寂しい気もします笑





そして私もちゃんと御贔屓になれるようもっともっと望海さんのことを知ってファンになれるよう
に頑張ります💪🏻
















2人目はまたまた雪組の.......,
月城かなとさんです!



愛称:れいこ さん。





なんて美形.....//



宝塚の方ってほんとに肌綺麗ですよね笑
見惚れます....//






私の個人的なイメージなのですが、
月城さんは凄く目力があって、踊っている時の目つきがもうたまらなく素敵なんです!!


そして人とは違う雰囲気や魅力を凄く持っておられて、人を惹きつける方だと思います。








ある動画で、目力に凄く惹きつけられてしまって
そこからもう月城さんから目が離せなくなってしまったんです笑
95期という宝塚の黄金期の中でも確かに黄金放っておられます!!





素人の私が言うのは変ですが、演技も凄く安定感があって落ち着いた雰囲気で役を表現されている
感じがします!





これからも雪組の月城さんにまだまだ注目です!❄️


















........という訳でこんな感じで私なりに紹介させて頂きました........



伝えたい魅力、まだまだ沢山あるのですが上手くまとまらないので、この辺にしておきますm(__)m








少しでも今の私のヅカオタの感情が!!笑
伝わればいいなぁと思っております.....。










最後まで読んで頂き、ありがとうございました🌹









おまけ


だいもん&れいこさん